ひさしぶりなのねー。

2009年から日記とまっていた。つーてもほかのところでかいたり書き散らかしたりしていたのですが・・・

なんとなくまたはじめてみようと思う。

すべてリセット、リセット。

ところで昨日千葉の実家に帰った。だらだら帰ったのでついたのがお昼。で、ばたばたして帰ったから堪能はしていない。

帰りみち、東京駅の本屋でマンガを買おうと思った。
雑誌でもいいんだけど、基本、売れるもの、お金に変わるものを買うのが我が家のおきてでもある。
どうせなら好きなマンガ・・・つーことで、
いがらしみきおの I アイ を購入。

I【アイ】 第1集 (IKKI COMIX)

I【アイ】 第1集 (IKKI COMIX)


なんだか読み終わって、自分が自分でないかんじだ。自分の世界はひとりぼっちで、いつも自分だけの
世界なんだけど、そこに人が入ってくる感覚・・・


なんだかぼわーっとした気持ち。

いがらしみきおのマンガはいつもすごい。すごいとしかいいようがない。
ぼのぼので大ヒットし、こわいマンガもかける、ほのぼのもかける。
天才なんだと思う。