だからまたリセット・リセット

またかいてみようかなー。
すぐ飽きちゃうのが私のいいところでもある。いやな話しとかかきたくないもんね。


今日は派遣の登録会にいきました。単発のバイトなんだよ。
ちょっと働こうかなーってとっても思いました。でも続くかどうか・・・この持続するのか気持ち。
そんな私はまた明日はダスキンのしごと・・・あーやだ、そのあとまたメール便。働いているっつーたらそうだよね。
働きたくないよ、できたら。
でもたのしいときもあるから頑張ろう。


冷蔵庫の調子はまたいまいち・・・土曜くるからちょっとたのしみ。新しいものはうれしいね。

息子の中間テストもおわって少しゆったり。べんきょうがんばってくれたまえよ。

いまは・・・Oさんの結婚パーティについてのメールをよく送っている。わたしガンバリ屋さん。
しかし私みたいな人間がいろいろ仕切ったりするようになるとは人生わからんのう。
そういうこと一番しない人間だったのによ。
代表になるなんてもうプレッシャーで。
とにかく何でも慣れなんだよね。そしてそんな風に人はなっていくから。
生まれながらの●●なんてないわけですよまったく。
つくられていくんだね、ひとって。(いまガラスの仮面の二人の王女のとこらへん思い出しながらかいてます)