やってみたら爽快だったり

メール便配る。

いつものことなんだけど、格差っていうことをしみじみ思う地域があって、そこを配ってると自分が底辺の
人間って感じるのでやなエリアなのです。
そこはそこで、知り合いもいっぱいいるところなのですが、メール便やってる自分というのが
自分で好きではないんですね。きっと。
こんな風に思うのが変というか、おかしいのであろう。
とにかくみえっぱりなんじゃな。

それはそれで全部自分で、うらやましいという気持ちももちろんあるけど、結構私は自分のこと
好きなんだよ。
好き・・・というか、「あらそうなの」って自分もびっくりするであろうけど・・・
自分以外の人になりたいとかはいまはない。いまは・・・

もちょっとしたらもっと好きになれたらいいんだけど。

自分の憧れの人、自分の好きな人と話したりしてて、なんとなくわるくないんじゃないのって
手ごたえを感じたりして、
そういうのが自信なんだろうなあ。