立川ルミネにいきました

友達とルミネで洋服を買う。洋服買ってないな・・・・
結局ユニクロで買ってたりするのだった。流行の格好とかしてみたいなー。
でも服にかねかかるのばかばかしい。いや、こうなったらおしまいかもね・・・

今日買ったものは、ユニクロのストレッチパンツ。これほーんとラクチンでないの。形もよいようだ。
あと、クワガタ用の菌糸のカップ。ダイオウヒラタのあかちゃんがくすくすうまれててかわいい。

そないなかんじですね。お昼はルミネのラ・メゾンとかいうビルの中のオープンエアーなのかいこの店は
チューお店だった。落ち着かないなーーーー。ランチなかなか美味しかった。

友達が子供の自転車をくれた。四時からヤマハ幼児科にイッタ。

オークソンがまたバカな値段になっていた。あるアーティストの歴史本だが、こんなもんに金だすのは
バカばかしいの一言。