はてな・・・ねえー。

くつわアメガエルーーー







お友達がはてなで日記をかいていることをきき、そーなんだーと思う。

そしてはてなからメールがきていて「はまぞう」っていうのができたんですって。ということが
かいてありました。
新しいものずきの私はふーんどんなんだろう・・・と思ってはてなにアクセス。
おお、まだ消えてないなー。
きっとこんなことの繰り返しで私はWEB上にいろんなことをかいていくのでしょう。
それが誰も読まなくっても・・・まあ、ここに私はいるんだよということで。

早速はまぞうをつかってみよお。

ハートビート (CCCD)

ハートビート (CCCD)

これだけであの画像がでるの?ふーん。
今ダンナがレンタルしているゴーイングアンダーグラウンド
なんかそーんなにいいバンドか?なんておもったけどこの曲はきにいったのでした。
あの稚拙なかんじの歌い方もいいんじゃないの?
ボーカル弱い気がするけど・・・と偉そうにかいてるが、やっぱり歌詞がやられるよねー!