大江慎也

ルースターズ大江慎也が今でてるフラッシュにのってるぞーん

で立ち読みしました。婦女子がたち読む雑誌じゃないよね・・恥ずかしかった。
いや、恥なんてないか、おばさんだから。
3pも載っててインタビューさらーっとヨンだけど、どうなのかな・・・
大江慎也、そんなに太っていなかったけど、爆笑問題の田中ににてる
ような気がする写真でした。
もっと老けさせた感じ。
最後のページの写真の目はちぴっといっちゃってたよーな。
田舎に帰ってました。というくだりはどっかのサイトでみた
大江慎也のうちに電話すると「慎也をもうたぶらかさないでくれ」といって
切られる。という話を思い出す。(ありえそうな・・・)

なんか入院中にルースターズのメンバーがお花を贈ってくれたとか
かいてあったよーな(立ち読みしてもう忘れてるのか。)
買おうかな・・・微妙だわ・・・