荒井良二

とくにまた意味もなくかいてみる。
あ、うさのうんこがテについてる・・・ふうー。
もうすこししたら寝よう

バスにのって

バスにのって

息子セレクト。荒井先生の絵はぷりてーで若者ヤングがいかにも好きそう。
わたしも好きだが。
内容もかわいらしい。しかしわざわざ買いたいぜ!って本でもないかな・・・
でももらったら嬉しいカモ。

絶対欲しいぜっていう本ってあるかな?

わたしって結構涙モロイのよーという話をしてて、どういうときで自分は泣くのか
考えてみた。
うーん・・・あまり泣かないかも・・・卒業式とかも絶対なかないもん。

みんな回りで泣いてるとまた泣けないんだね・・・

でもでも絶対泣く。というときを思い出した。

スノーマンのビデオみてるとき・・・ラストももちろん泣くけど
フライングでふわーと浮かんだ瞬間はわたしはいつも泣けてしまう。
もう最後号泣に近いね。
他の「わたしがなく場面」というのももっと考えてみておこう。
寝るときに考えよーっと。