相変わらずなんとなくの・・・

今日は息子のどっちボール大会だったんだけど、用事があって
いかなかった。

なんかきいたとこによるとほとんどの母親がきてたらしい。
愛か。

でも私は別にみたくない・・・かも。
親ばかなのだが。とくに「絶対いく」とか思わないもん。

めんどくさいな・・・

誰かに「いかないの?」っていわれるからいきたくなくてもいくらしい。
ひどいのか?

私の大好きなお友達が大阪にいってしまうらしい。
しょっちゅう遭ってるわけでないんだけど、さみしい・・・

ドリトル先生アフリカゆき (岩波少年文庫 (021))
今息子に無理やり読んでるのだが結構楽しい。
私が。
この小さい本でなくて岩波の素敵なデザインのアレがいい。
しかし井伏じゃないドリトルなんてあるのか・・・と驚く。