灰野敬二生誕ライブ

灰野敬二生誕ライブ行きました。
でも眠いからメモで・・・
高円寺ショーボートにいきました。この日は外人DAYなのか?と
思うくらい外人さんが多かったです。

ステージにはドラムセットがおいてあり、嫌な予感・・・
当然のようにドラムから始まり、私は自分の世界にはいった。
ポケモンでいえばからにこもる」ってかんじですかね。
まあ、いろんな楽器をつぎからつぎへとやってました。
フルート結構うまくなったかしら・・・
ハーモニカ意外といいかも?でも大きいハーモニカの音が情けないかんじでした。
最後はギターで盛り上がって終わったので、ちょっと嬉しい。
一応アンコールもやって「もっともっと」やって終わりました。
されなりに満足。
久しぶりのライブは楽しいなー。