渡辺茂夫

今私の中で渡辺茂夫がブームだ。

神童

神童

息子がバイオリンを習い始め今はバイオリンブーム到来。
なるべく刷り込みをということで息子がいるときはバイオリンのCDを
かけるようにしている。
で、この神童って本も、CDも図書館にあるので、ずーっと前に旦那がどっちも
借りてきて読んだりきいたりしていた。私もそのときにきいたりしてたんだけど
まったく興味がないというのは恐ろしいことである。
別にどーよって感じで記憶にものこらんかったです。

しかし今はブームもあり、旦那に「借りてきて」って頼んで本も私は読みました。
うーむ・・・
もう返却したんですが図書館で出会った友達にも無理やり「これよみな」と押し付けときました。

今きくとなんだかすばらしいというか・・・・
私音楽のことはわからんけどとっても惹かれるんです。
そして悲しくなります。

神童/幻のヴァイオリニスト?渡辺茂夫

神童/幻のヴァイオリニスト?渡辺茂夫


しかしこのジャケット、よいんだけど、なんだかこれでききたくなくなるひとも
いるよな気がするんですが・・・