岩盤浴いった

中野の女性専用のとこに行きました。
ラクーアで経験済みとはいえ、はじめてだわー女性専用か・・・と
かなりワクワクしていったのだが、電話の予約の感じであまりかんじよくないのかね・・・でも私の気のせいなのよ(こういうの多い)ってかんじで
いきましたが、まあまあってとこですかね。

でももっと一時間半という時間を予約。というのだったのでもって専門的に
スタッフがホローしてくれるのかと思った。んなわけないか。
説明をきいて岩盤浴するのだが、忘れっぽい私は「うつぶせで五分だっけか?
十分だっけか?なんて思ったんで一度抜けて説明の紙が貼ってあるところを
見に行った。(バカだ・・・)
あとめがねをかけないと見えない私は(中ではくもってかけれない)自分のヨコにある
五分計がみれないのだった。まあしょうがないよな、こういうのは。
回転もそれなりによくしないといけないし。スタッフの数にも限りがあるし。
意外と高級感はなかった。そんなもんか。期待しすぎなんだよないつも。

それとは逆に期待してなかった中野サンプラザの下にあるインターネットカフェすごくよかった。女性専用のとことかマッサージ付の椅子でネットしたり・・・至福の時でした。
またいきたいわ。