今年から日記というものをかこうかな

私がはてなアンテナで毎日みてる日記があるのだが、
ホントウマイにち詳しくかいてる人がいていつも感心しているのです。
私の日常化「かきたくないゃ」ってものが多すぎて
赤裸々にかけないものなのですが・・・
でもその人の日記よんでるといいなーって思うんです。

なのでかいてみようかにゃ。


今日はもうお正月。
去年、昨日は夕方うちをでて友達と近所のスーパーにいって買い物できたのが
楽しかった。
紅白。
デフテク?
っていうのかな、その人たちが歌った曲の歌詞の

♪手をつなげば怖くないから
 そこまでお前は弱くないから
 でもいつまでもそばにいないから

というのでなんか・・・・
思ったよ。
息子のこと。
舞台装置も一番素敵だったな紅白ので。流れ☆彡もひかっちゃってさ。