うちにおこもり。映画みるよ

マラソン [DVD]

マラソン [DVD]

なんにもしないで二度寝して、映画みた。

ラソン。マラソンの映画かあ・・・と内容なんとなく知りつつあまり期待しないで
みて、もう泣いちゃって。
母の気持ちが本当わかる。
コーチとのやりとりも楽しかったので途中でてこなくなって寂しかった。
しかし主役の子の演技力ったらすごいなあと。
天才、だねええ・・・・

息子はヴァイオリンの日。嫌がりもせず行ってくれるのはありがたい。
でも練習はブチブチいってるけど。
四月の発表会にむけてガボット頑張っている。
なんか珍音だしてるけどねえ・・・
去年はロングロングアゴーだったのだが、今ひかせるとそれなりにひいてるから
すごいよな。
いつも応援しているよ息子。

そして今息子のダイスキなゲーム

星のカービィ 参上! ドロッチェ団

星のカービィ 参上! ドロッチェ団

私には面白さはわからんが・・・
昨日ビックカメラいったら二人もこれ購入している姿みてますので
人気あるんだねえ。