写真で発見!キッズフォトワークショップ

心が動いたその瞬間・・・・☆彡
その一瞬を一枚の写真であらわしてみよう。

4/21 写真を素敵にとる五つのポイントをマスターした後公園で実際に写真を
とります。

5/26 作品鑑賞会 スクラップブッキング


対象・小学三年生〜 高校生 保護者同伴可
定員20名
費用 600円(現像代)
講師 写真家 村松雪絵さん

息子第一回参加。友達といったのでかなり楽しそうだった。先生もいいかんじの方で
好感がもてました。私も勉強になりました。
二回目が楽しみです。

◎こんな写真をとってみよう(とるときのヒント)

春 家族 友人 友達との間ではやってること
こんなのみつけたよ お気に入りの場所 働く人 私の好きなもの