はてなの日記

いやー、ブログつくりまくってほとんどやってないぜの私です。
典型的なブログに飛びつき、飽きる私ですが、私のモチベーションとは
コミニュケーションなのだ。と今気づきました。
なんか誰かがやってるーとかそういうのが私を動かすのですね。
そうだいつもそうだ

「なんかそんなこといってたよなー○○さん。」とかでなんだかきいてみたり、
やってみたり。興味もってみたり。

というわけでお友達のはてなもきいたことだし、ばっちり頑張ってみましょう。(いい加減です。)
今日はちょっと疲れた。
なんかさー、病院が始まる前に券だして開始時刻までにビデオレンタルやで借りてくた帰ってくる。というのをやったけど、(まあ近くだから可能)こういうのって時間を有効につかっちゃったべよと思ってイイかんじですね。
私にとって病院いくというのは一応駅前にでるというのでいいことなのかもしんない。

はまぞうもやってみよう。

シンクロナイズド・ラヴ

シンクロナイズド・ラヴ


これもブックオフで100円で下のケツメイシと一緒に買ったんだけど、なーんか
違うの。あの武富士のCMと違うの。いやサビの部分とか曲は同じなんだけどさー。
不満たらたら。多分もう一生きかないCDだよ。売ってもしょうがないしなー。
CMのあの部分だけきいたらいいと思う。レッツゴーってはいんないと雰囲気でないしさ。

はまぞう重い・・・なんどジョーリノイエって打っただろうか・・・