轟音教室感想2

骨盤にきく 気持ちよく眠り、集中力を高める整体入門

骨盤にきく 気持ちよく眠り、集中力を高める整体入門


これ電車でとなりの人が読んでた雑誌の中の広告でみたんだけど絶対かおーっと。




朝おきてダンナが「一番山本精一が音ではよかったんじゃないの?」と
いまさら言い出す。

「いい音してたもん」とかいってたけどやっぱり私はおじさんにしか
みえなかった。

「そーだな、おじさんのギターの練習風景ってかんじだったな」

そーでしょそーでしょ。
まいいか。
ゴスなんとかって人も会場を出た後、スタッフの人にペコリ礼儀正しく挨拶してた
みたいだし・・・
いい人かも。(それはあんまり関係ないかしら)

しかし音的にはそんなに大きくなかったな。でもまさに轟音教室だったけど。
オールスタンディングといいつつ講義室だったので座ってみれる人もいたわけだから
あーもっと早くきてればよかったなと思いつつそうしたら退出なんてそんなにしょっちゅうはできなかったと思うし・・・どっちもどっちか。
でも私はもう年なのでたってみるライブはきつすぎる。座ってても腰痛があるからきついんだけど。
私いつも思うんだけど健康センターの仮眠室でライブやってくんないかなーと思ってさー。みんなイヤホンして寝ながらみるの。

ダンナの文句その2
灰野は「ノイズは大嫌いだ」といいつつマゾなんかとやっちゃって・・・駄目だな。

そういえば秋田昌美ともやるしノイズ好き?