轟音教室

息子をトモダチのうちに預け武蔵野美術大学で轟音教室というイベント
をみてきました。
最初はゴスなんとかという人がDJみたいのをやってる状況でした。(DJでは
なくノイズみたいのなんだけど)
で、三分くらいで退出。

トイレいったり他のとこみたりして時間をつぶし、次の出演者を待ちました。

その後は山本精一でした。
山本精一ってどんなんだっけかな、かおがいまいち思い出せないんだよなー」と
思いつつまたちょっと見に行きました。すごーく込んでた。ヤングに人気炸裂って
感じでしたが、また三分くらいで耐えられず退出。
いってはなんなんですが、山本精一普通のおじさんにしかみえないです。
「山本くんのパパってギターが趣味みたいよ、なんかみにいったけど」
とかそういう息子のトモダチのパパをみにいったという気分になぜか
なりました。(ルックスという意味合いで)

ギターの音がすごいとかあるのかもしれないけど私は三分しか耐えられなかったので・・・

その後は灰野敬二マゾンナでした。
二人の競演、長髪サングラス対決ですね。
私はなかなかよいんでないの、と思ったのですがだんなは不満だったようです。
マゾンナが気に入らなかったみたいです。
やっぱり灰野さんは声がすごいですね。
しかしギターの音がしょぼくガッカリでした。学校とかのだからしょうがないですかね。なかなかかっこよかったけど三十分くらいで飽きました。しょうがないのです。
こういう中だるみってのはどうしようもないですね。
でも三分しか耐えられない私がここまで持つのはすごいことかもなーと思いつつ
飽きてくると他の事柄に思いをはせてみます。
なんとなく思ったのですがプロ野球とかみにいって試合が始まる前にキャッチボールとか
してて、それをみんなみているという気分と近いのではないか今の状況は・・・
そういうときはつまんないと思いつつその気持ちを隠しながらあくびとかしている状況・・・


でも「おおおおっ」ってシーンがたまにクルので見逃せないです。
しかし灰野さんカッコイイ。叫んでるのもかっこいい。
灰野さんもなんだか機械みたいので音を出しているのですが、最初は「どっちがどの
音を出してるかわかんない〜」というかんじでしたが、すこしづつ灰野がだしている
音がわかって、そこら辺が嬉しかったしかっこよかった(30分しかその気持ちはもたなかったけど)
こういうのって普通に生活しているときは感じないことなんであーどきどきしますね。
まあものすごくカッコイイすごい!ってほどではなかったけどその後お友達とも会えて満足で楽しい一日でした。
美大生ってなんか響きかっこいいです。