ブックオフで買ったもの、図書館で借りたりのもの・・・

今回は、まあまあの買い物です。満足。

オークションでよくこれみてたから「お、いいじゃん」と思い購入。
内容もなかなかよいのだが、旦那が食べてたキムチがちょっと
ついちゃってたんだよ・・・・無念。
なんでキムチなんだ。
まあ、自分が参考にしてまたブックオフに売れればと。
オクにだしてもいいんだが・・・
ちょっと残念もの。


子供の科学流 手づくり食品

子供の科学流 手づくり食品

こういうのすごい好きなのよー。
料理本ではなく科学ぽいというのがなんかすばらしい。
スローライフブームだし。
はたして作るかどうかは疑問だが・・・(これは自分の問題だ)