立川にひとりで行く

あまり一人で行動しない私なんですが、たまたまひとりでふらふらしてみました。
本屋はやっぱりひとりでいかねば気づかないことも多いですね。
こんなコーナーあったんかいな。と発見があり。

息子の借りた本・・・
んもー早く返して新しいのかりたいよと思いつつ速攻で読んでみる。

かいじゅうのこんだて (わははは!ことばあそびブック)

かいじゅうのこんだて (わははは!ことばあそびブック)

かぞえうたなんですが・・・小さい子向けかもしんないんですが・・・
おもしろーい。
息子がいうには、おはなし会で読んでもらった本みたい。
私の知らないときに私のしらない本をみて、それをまた借りるという息子は
すばらしい。(おやばか)
いろいろ紹介してもらってますなー。これおもろい。

でんしゃがくるよ!

でんしゃがくるよ!

これもってきたときに
「はあーまた電車関連ってヤツか・・・懲りないやっちゃなー」とか思った私。
絵がちょっと好きでないというか・・・つまんなそうだなーと思ったんですが
流石息子センス。いいかんじでした。
なんか電車が通り過ぎるのを待ってるだけの話なんですが、くる、くるな、キターの
どきどき感が!


立川うろうろしていたら、すげー人ごみ。なんかのろいたくなってきたのですよ・・・
で、速攻ケアラいってエキナセア飴買ってなめたよ。
のどいがらっぽ。