こぎつねルーファスとシンデレラ (せかいのどうわシリーズ)

こぎつねルーファスとシンデレラ (せかいのどうわシリーズ)

今日からまた子ぎつねルーファスで。
遊園地が森の近くにきたらしい。

今日はメール便二日目。でも雨だったからさぼってやらんかった。
明日は全部やらんと・・・晴れなら楽勝だよ。

しかし・・・私のメール便は月に一度で三日続けて配ればいいんだが
三日続けて糞雨、吹雪みたいなときもあるのかもしれんのう。
こわい。

息子に勉強しないとバカになるよと訴える。
ちょっと詰め込みすぎなのかもしれないんだけど、やっぱランク上の子を
みると焦るねえ・・・
そのままでいいよっていうのが一番なんだが、
努力をしなければいいっていうのは、絶対違うし。