よくないねえ・・・

きえた犬のえ (ぼくはめいたんてい 1)

きえた犬のえ (ぼくはめいたんてい 1)

あーよくないよくない。
なんか息子にいやみの連続になってしまう。
もうビクビクしちゃってて本当みててかわいそうだよーって私が
悪いんだけど・・・

なんかさ、あせっちゃってるのよ。私のいままでの子育てというか
確固たる信念みたいのがガラガラ崩れ落ちちゃってるのよ。
相談する相手もおらんねえ。
なんか今否定的なこと聞きたくないんだ・・・

私の今までやってきたことは間違いだったのか?
そしてここからの軌道修正はどうしていけばいいのか?

・・・まあ、なんていうか、息子の笑顔を取り戻せねば。
「おかあさん大好き!」っていってるのを暗い顔でみないふりしている
私かなりヤバイんだもんさ。