デジモンのカード

デジモンのカードで激レアのでた息子。
とっても喜んでいたんだが、ダンナがそのカードがヤフオクで高値で取引
されていることをネタにねちねちといいだした。
まあ、冗談なんだけどね。
売ればいいじゃん。とかいい続けたら
泣き出した。それもかなりの号泣。
彼はつらかったようだ・・・

申し訳なかったね、いいすぎたね。
貴方の大事なものだもんね。


と思いつつ、どーせすぐに飽きるんだろうけどねえええええ。

ゆきの中のふしぎなできごと (ぼくはめいたんてい 6)

ゆきの中のふしぎなできごと (ぼくはめいたんてい 6)

ひとりで読書、続くかしらん・・・
読み聞かせはもっと私が読んでて面白いものをセレクトせねば
つまらんわ。