佐渡裕ヤングピーブルズコンサート

指揮者ってなあ2?

佐渡裕ヤングピーブルズ・コンサートに行きました。
今回は楽器演奏はないと問い合わせできいたから楽器もっていかなかった
けど、結構もってきてるヒトがいました。
ああ、でもやんなかったからよかった。
シエナじゃなかったからだろうけどね・・・

しかしネスレがスポンサーで
ミロ、コーヒー飲み放題、キットカット食べほうだい。には
驚いた。本当にそうなんですね。
コンサートより私そのほうが反応してしまったというか・・・
子どもには指揮棒付、ミロのサンプルお土産付。
すごい。すごいとしかいいようがない。

後ダンスのヒト意外といい動きでなかなか面白かった。
一曲をじっくりとききたい私だったみたいでちょっと短くて
不満?
でも楽しかった。
そしてオペラシティーのNTTのブースみたいなとこ、ICCの
無料のところがすごく面白かった。