息子の夏休み、まとめ。

まとめるほどでもないんだけど一応かいてみておいとく。

7/24〜26まで
千葉の叔父さんのうちにお泊り。二泊。カエルやバッタをとる。
(アマガエルとアカガエル)

7/28
大宮 カゴメ劇場にいく。
内容は、食育に関してだったと思うけど、大人は眠い。まあ、子どもには
いいんじゃないのかな無料だし。ってかんじ。
お土産でブリックパックのジュース二本。

考えてみると 森永のキョロちゃん劇場のほうがものすごくおみやげはよかった。
来年は是非キョロちゃん劇場に・・・(内容はどっちもどっちだけど)

7/30
横浜 クワガタフェスティバル
父親についていってるだけだから楽しいのやらなんやら・・・
とにかくものすごく混んでた。

7/31〜五日間
水泳教室短期に通う。
これおもったより効果があったようで、金だしたかいがあったとしみじみ。
来年も是非利用したいと思う。
みんな水泳の短期はいいよってよくいってるけどこんなかんじね。


8/4
日本フィル夏休みコンサート (府中)

毎年恒例。そこそこ値段も高いので気合がはいる。
しかし今回、ダンスが・・・
勝手にバレエだとかんじがいした私が悪いのだが
ダンス・・・
子供は楽しんでいたようだ。でも・・・

なんかお笑い入っちゃってるのは、私はつらい。そこそこ高い金だしてんだから
それなりのクオリティが欲しい。
でも子どものダンスすごかった。すっごーい練習しているんだろうな・・・

8/7
一泊で
ダンナと私、ダンナの母と青梅かんぽの宿に宿泊。
私の悪い面を前面に押し出した旅行となった気がする。
赤塚不二夫記念館みたいなところにもいく。なんとなく中途半端。

8/10
ジブリの森にお友達と。
初めていったけど結構おもったよりは面白かったような・・・
ジブリの中でみた映画の水くもの話、へえーって感じ。
今度井の頭で展示するみたいだからみにいこうっと。
その後私の知り合いの獣医さんのとこに遊びに行った。

8/11
オペラシティ 佐渡裕
ヤングピープルズコンサート

オペラシティ初めてきたけどなかなかおもしろいところだねー。
コンサートの前にいったNTTの展示みたいのがかなり気に入った。

続く