ポケットモンスター劇場版 試写会

中野サンプラザに行きました。
試写会って去年参加したけど、そのときはもう開演前に入ったのでものすごい後ろの席
だったのだけど今年はちょっと早め・・・
っていうか、11時に行ったらもうチケット交換していて、かなりいい席でうれしかったです。

試写の前に舞台挨拶があるんだけどそれがまた楽しみ。
今回は石坂こうじと山本耕二とヤマちゃん、松本りかさん、ロバートでした。
ロバートの秋山の声、わかんないよ、普通の人で声優さんしてました。
馬場の役はポケモンの役だからかわいそうかも。(っていうかそこまでねじ込まなくてもと
思う)
悪いがあまり重要でもない役。(しょこたんのも)

で、加藤ローサ、ヒロイン役なんですけど舞台挨拶こないんですねそうなんですか。


試写会のお土産は・・・いろいろちらしとダークライポケモンカード
去年の試写会のほうがいいものもらったな。