いたスト

いただきストリートDS

息子にゲームを売りなさいといったらヨッシーのDSを出してきて、それをゲオで売った。
そしたら3100円買だったのでそのお金と息子の貯金を足していただきストリート
買ったのです。
これが今私と息子の中でブームになっている。

株を買ったりお店を買ったりするんだけど息子はとてもよくゲームを
理解していて、判断力もなかなかすばらしい。
しかし私は「なんとなくアレだから株全部うっちゃえー」って
やっちゃうたいぷ。そして息子は「売っちゃだめだよ。株がさがっちゃうから」と
私にアドバイス

はまるわ・・・つーか面白いわ。これ。


まあ、息子が飽きたころにまたこれを売り飛ばして、そしたらまた高値で買いとりだったら
いいなあ(そんなんばっか)