休日ですな

お休みの日はいかがお過ごしでしょうか?
私はいつもさーダンナがどっかいくのがきまっているらしく
それも絶対家族が一緒にいくものだと思っているようで・・・
まあ、大概、図書館、ブックオフとかなんだけど、毎週だと
つまんないなーとか「あーいきたくない」って時もあるのです。
でも出かけたら楽しいけどね・・・

というわけで今日もブックオフに行ったが特にこれはというものは
ない。
休日セールで普通の単行本、全品500えんで売ってたけど、あまり
触手は動かず・・・


ところでさっきはてなみてたら面白いのがあって、コンサートで誰か鳴らしてる
指笛というの。


http://homepage1.nifty.com/yubibue/howto1.htm

私も是非これやってみたいなーーーーでもならないし難しすぎ。
これできたらカッコイイかも・・・・


牧神の午後

牧神の午後

ブックオフ100円購入。ニジンスキーの話。面白いよねーーー