フリマでした。

疲れたけど楽しかった。なんか今日は充実した日でとても私自分で
機嫌がよいなって気がします。
珍しいよこんな気分。
こんな気持ちがいつまでも続きますように!(まあ続かないことは
判ってるんですけど)

今日はダンナは中野でCdを売ったんですけど五万近くになったので
かなり嬉しかったらしく気が大きくなっていました。
一枚レアーなCDがあったからなんですけどねー。
森田童子のアルバムが一枚3000円だったそーな。
再発前に売ってよかったべ。

狼少年~ウルフ・ボーイ

狼少年~ウルフ・ボーイ

なんてアルバムを売ったかはわかんないですが、まあこんなかんじのかしらん。
買ったのは200円くらいで買ったらしですよ。


つうてもこのウルフボーイってアマゾンでユーズドで一万なんだねーくわばらくわばら。