今日は台風・・・

明日は雨でいて欲しい。晴れみたいだけど。
息子の運動会なんだよー絶対雨ふって。(ってなんだか変だけど)
運動会のお手伝いなんてしたくないよー。労力つかいたくないよー。
でも、・・・・なんか晴れぽいですね。
ぬかるんでるから中止になって欲しいなー。


ととにかくつぶやいてみました。
しかし台風なんですか?なんか静かなんだけど・・・
最近キムタクがテレビでてんだけど、ふけたよーな気がします。
トニーレオンが輝いて見えるのですが・・・
ハウルの動く城、なんだかキムタクの声でてないのに聞こえてきます。
これがまた宮崎マジックなの?せりふなしでやって欲しいかも・・・
なんだかなー。

へんな日記ですがとりあえず。

ちっちゃなほわほわかぞく

ちっちゃなほわほわかぞく

息子に今日読んだ本。文章が読みやすいぞ、谷川俊太郎
うたうような、そんな感じですらすらよめる。
めんどくさくない。
まあ、絵本を読むたび谷川俊太郎って天才って思います。
一度位講演きいてみたいなー五味太郎と同じくらい毒舌ぽいらしいのが
また期待だよー