愛の群像に燃える・・

ビデオレンタルで愛の群像というヨンさまドラマを今みています。
めんどくさがりやの私、せっかく借りたのに見ないでかえしちゃうことも
実はしばしばなんですが、これは絶対みたいのでした。
あーなんていうか・・・難しいのですが、「みんな、みんな頑張って生きてんだ」って思うドラマなんですよね。他の主役以外の人にも共感を感じるというか。

しかしこれ44話・・・見終わるのがきつそう。しかしみちゃうのです・・・

このビデオのおかげで昼間をこれでつぶしているのでちょっと罪悪感。
うちのこともっとしないといけないのに・・・
ああ今日も終ってしまった・・・という焦燥感かんじてるんですけどまーしょうがないかと一日終ってるかな。

あーサントラも欲しいんだよなーと思う今日この頃。

トモダチがいってました。
「私は若い頃とかも一度もアイドルとか好きになったことないの。なのに
私はペヨンジュンが始めての芸能人で好きな人なんだよねー」

これってすごいことだと思います。私芸能人なんてだからなんなのよー
なんて思うこと多いんだけど、人の意識、人の思いをこんなに変えることができるなんて。すごいなーと思う。
私も生きているということで誰かの役に立てれば・・・誰かの思いを変えることができればなんてちと思ったりしてみる・・・ウフフプ

愛の群像 DVD-BOX 1 [日本語字幕]

愛の群像 DVD-BOX 1 [日本語字幕]

アマゾンの感想でも賛否両論の愛の群像ですが、切ないよーーー
私結構ヤバイかおでみてると思います。あーなんかラストハッピーじゃないらしいということは前からわかっていますがつらすぎ・・・
明日もみよーっと。(ダンナいるとみれなくてつまらん)