また月曜からはじまるー

今日はいい天気で月曜。自分の楽しい(でも無駄っぽい)時間があり
のんびりの午前です。
息子を幼稚園に送りその足でセブンイレブンに行き、ドリンクの
おまけがついていないかチェック。そんなことをしていたらお金が
ないことに気づく。
ああーーーやはり働いていないってつらいこと・・・
お金がないってつらいこと・・・
またオークションなどやらねばあかん。
どーでもいいけど午前ってなんにも考えてない。なにも体に
たまっていないし快調ですな。
でもバカっぽい。なにも書くことがないかもしれにゃい。

ブラックジャックによろしく(10) (モーニング KC)

ブラックジャックによろしく(10) (モーニング KC)

コンビにで購入。とれあえず早く読みたい漫画ですが、ちょっとヘビーですな。
これ殺人の描写がゆるいかんじだけど、削除されているのかしら?
なかなか難しい問題です。うおーーー